不自由を超えて 

脳出血で障害者、それでもアクティブ!  
20

許容量オーバー

冷えピタは常時ありますが期限切れにも注意が必要









12日はほうとう食べに行こうと思ってました
9日のTVで”おっきりこみ”やっててヨシ今週は
おっきりこみか煮ぼうとう、もしくはほうとうが食べたいな

そう思って土曜日下準備して寝ました

朝起きると、なんだかお腹が痛い・・・
ライディングパンツ穿く前にトイレに行くと

fukutuu.png

水・・・・・((((;´・ω・`)))
お腹冷やした???

それでもおバカはまだ出かけるつもりで準備

すると今度は気持ち悪くなってきた・・・


outo.png

なんだナンダ食あたりか???

昨晩の食べ物を思い出す・・・
マグロか? タコ? イカ? それとも餡かけ焼きそば?
久しぶりに飲んだグレープフルーツサワー?
どれも変じゃなかったよな~ あ、食べ合わせの問題だな

そんな事考えながら準備も終えて玄関に・・・
なんだ、今度は頭がフワフワして痛くなってきた

危険な気がしてきたのでウエアー脱ぎ散らかして
布団の中に。
熱測ってみたら38.6℃・・・
寝込む

玄関から1歩も出ない日って・・・記憶にないな

ノロ? インフル? いやたぶん
いろんな事があり過ぎてキャパオーバー


そんなこんなでネタは無しです

イラストは全てネットより借用しました



該当の記事は見つかりませんでした。

20 Comments

k/rider says..."Re: お疲れさまです"
honoちゃん 

こんばんは

はい、大事に1日寝ましたよ
2日寝るのは無理でした(笑)


2017.03.18 22:11 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: あれま(*_*)"
ゆーさん

こんばんは

精神的弱さです(笑)

脳出血後インフルにかかっても
2,3日で治ってしまう特異体質になりました

2017.03.18 22:09 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: タイトルなし"
サザンさん

こんばんは

あ、その友人と同じでした

流行に乗るのが遅いもので(笑)

2017.03.18 22:06 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: k/riderさん おはようございます。"
小熊のプルーさん

こんばんは

インフルでした

もうね、あまりにもいろんな事が有りすぎて・・・
寝てるのもストレス・・・(笑)

2017.03.18 22:04 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: タイトルなし"
ターボーさん

こんばんは

気が緩んだ?あ~そうかも!

ピンポン!インフルでした
精神的疲れに弱いのかも(笑)


2017.03.18 22:01 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: タイトルなし"
たらの芽さん

こんばんは。

ネット感染?(笑)

身体中関節痛で寝てるのも辛かったです
2017.03.18 21:58 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: タイトルなし"
Rockyさん

こんばんは

1日布団の中なんて入院中以来でした

どこまでが脳の錯覚でどこからが本当なのか
いまだに区別つかないもので(笑)

2017.03.18 21:56 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: タイトルなし"
親方ちゃん 

こんばんは

久々に1日寝てました
今回は心と身体両方疲れてたので(笑)
2017.03.18 21:53 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: k/riderさん、おばんです"
YOUさん

こんばんは

インフルエンザだったようです
2日後病院に行ったらほぼ完治状態
医者が凄い治癒力だね~だって(笑)
2017.03.18 21:50 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: うわ!"
laiさん

こんばんは

2日で復活しました

おっきりこみ美味しいですよ
僕はほうとうも好きだけど
どっちかというとおっきりこみかな!

2017.03.18 21:45 | URL | #- [edit]
honoちゃん says..."お疲れさまです"
お大事に~!
2017.03.17 21:42 | URL | #- [edit]
ゆー says..."あれま(*_*)"
疲れたが出たんですかね?
季節の変わり目にもなるからいろいろ体調が不安定になりますし
しっかりお休みください♪

お大事に(^^)
2017.03.15 12:28 | URL | #- [edit]
サザン says...""
おはようございます。

友人が全く同じ症状でインフルB型でした。
まだ流行ってるの?という先週のできごとです。

お大事にしてください。
2017.03.14 08:48 | URL | #- [edit]
小熊のプルー says..."k/riderさん おはようございます。"
ノロか?
インフルか?

転職の話とかあって、
疲れが出たんでしょうね。
 
ゆっくりお休み下さい。
お大事に~・・・・・・・・・(^^;  
 
2017.03.14 07:54 | URL | #- [edit]
ターボー says...""
お早うございます。

再就職も決まったりで、一気に気がゆるんだかな?
症状的にはインフルエンザっぽいけど…
疲れが出たのかもですね(*_*)
お大事に。
2017.03.14 07:23 | URL | #- [edit]
たらの芽 says...""
こんばんは。

あちゃ~
私の風邪菌が行った~・・・?
ずっ~と元気でしたのに!突然にきましたね
お薬飲んでゆっくり休んで下さい!
お大事に!
2017.03.14 00:01 | URL | #- [edit]
Rocky says...""
こんばんは

いや~分かります・・・「こんな事無かったのにな?」って
体の不調が急に来ますね・・・それも人ぞれぞれだとは
思いますが・・・とにかく「休養」第一です!
寝薬ですからいっぱい寝てください。お大事に。
2017.03.13 23:37 | URL | #- [edit]
親方ちゃん says...""
こんばんは

相当疲れがたまってましたね??
ちょっとの体調不良でも遊んでるから
それも含めていっぺんに来ちゃったんでしょう
おとなしく寝てましょう(^^)
2017.03.13 23:13 | URL | #- [edit]
YOUさん says..."k/riderさん、おばんです"
あらら、大変ですね。自分も最近は腹具合が悪かったり、ひどいと吐き気という時は大体は風邪だったりしますね。歳のせいもあるんですかね。大事に至らないことを祈ります。お大事に
2017.03.13 22:28 | URL | #jJ5Py3wg [edit]
lai says..."うわ!"
トリプルでキましたね。
お大事に。
おっきりこみ私も見ました〜、あれはヤバイですね(#^.^#)
2017.03.13 14:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemiplegiarider.blog.fc2.com/tb.php/753-afe28464