不自由を超えて 

脳出血で障害者、それでもアクティブ!  
12

免許更新

新職場に慣れるまでお邪魔したり返事したりが時間かかるかも






免許更新に鴻巣まで行きました

IMG_20170402_144531.jpg

圏央道でバビュ~~~ン 8:20に到着
25年無事故無検挙なんで30分講習ですが
混雑してて試験場出たのが10:40分


ここまで来たんだから前から気になっていた
カレーを食べに行こう!


R17沿いに有るお店

IMG_20170402_111517.jpg


カレーフェスティバルで優勝した
北本トマトカレー
ルーにトマト、ご飯にトマト、トマト肉巻き揚げ
トマト好きだしまえから気になってたんだよね~~

IMG_20170402_110104.jpg

美味い!!  北本に何件か提供するお店有るけど
このカレーの店は「水織」
うどん屋さんなんだよね~

サービスで

IMG_20170402_110834_20170402213142d80.jpg

あんみつが付いて来た!

暖かいしこのまま帰るのももったいないので
長瀞の枝垂桜身に行ってみよう

北本から長瀞なんて行き方わからんから適当に走って
きっと遠回りしながら到着

まだだね~

IMG_20170402_125210.jpg

きっと木曜日あたりが満開かな?

IMG_20170402_125418.jpg
満開は綺麗なんだよ!



秩父通ってR299で帰る途中居眠り運転・・・
コーヒー飲んで休憩
あ~~危なかった





該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

k/rider says..."Re: タイトルなし"
ベンリィさん

こんにちは

そちらからだとそんなに遠くないですよね?
他の客見てるとトマトカレーの他に天丼注文してる方多かったです

もしかして今日の暖かさでイッキに咲いたかも!

2017.04.05 12:24 | URL | #- [edit]
ベンリィ says...""
こんばんは~

トマトカレーと~っても気になる~
いつかは挑戦します!

長瀞はまだでしたか、うちの方も五分咲き位ですかねぇ~
去年よりちょっと遅いですよね~^^
2017.04.05 00:04 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: k/riderさん、おばんです"
YOUさん 

こんばんは

全てにトマトが使われてるカレーは僕も初めてでした
美味かったです!
あんみつ?僕好きじゃないんだよね~
でも美味しくて完食でした(笑)

2017.04.04 21:16 | URL | #- [edit]
YOUさん says..."k/riderさん、おばんです"
トマトカレーですかあ、未体験です。さっぱりしてうまそうですね。あんみつ食いたい~!こちらも今週末には桜咲きそうですよ。
2017.04.04 19:50 | URL | #QRjhfn6k [edit]
k/rider says..."Re: タイトルなし"
親方ちゃん

こんにちは

トマトカレー美味かったです!

あ、下郷?南郷?トマト産地でしたね。

親方ちゃん去年待伏せナンパされたもんね
僕もナンパされんよう気をつけなきゃだ

2017.04.04 12:27 | URL | #- [edit]
親方ちゃん says...""
こんばんは

トマトカレーっスか?
悪くないですね~
僕もトマト好きなのでそそられます(^^)

ゴールド免許の人はいいですね
僕は次から講習時間が変わります(>_<)
2017.04.03 23:40 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: タイトルなし"
ターボーさん

こんにちは

更新する度に なにこのおっさん誰?って
思います(笑)

長瀞まだまだでしたね。
今週は暖かい日が続きますから
週末イッキにも有りますよ!
2017.04.03 12:45 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: k/riderさん おはようございます!"
小熊のプルーさん

こんにちは

ま~試験場での更新は時間がかかる~
いきなり休む訳にいきませんからね。

視力は歳と共に・・・(笑)
2017.04.03 12:36 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: タイトルなし"
Rockyさん

こんにちは

目的はカレーです(笑)
だってみんなカレーネタ多いから
食べたくなって。

桜通りはまだまだでしたが
今週の暖かさですぐでしょうね!


2017.04.03 12:30 | URL | #- [edit]
ターボー says...""
お早うございます。

俺もそろそろ免許更新です(^_^;)
長瀞の桜、今年はちと遅めですね~。
2017.04.03 07:26 | URL | #- [edit]
小熊のプルー says..."k/riderさん おはようございます!"
免許更新ご苦労様です。 
無事に更新ですね。 
自分は、だんだんと視力が心配になって来てます。
次回どうかなぁ・・・・・
メガネ強化かなぁ・・・・・・
2017.04.03 06:20 | URL | #- [edit]
Rocky says...""
こんばんは

免許更新お疲れ様です。
ついでにカレー・・・本当の目的はどっちですか~(笑)
長瀞の桜もいよいよですか~来週は秩父に車で参戦予定なんで
行ってみたいな~
2017.04.02 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hemiplegiarider.blog.fc2.com/tb.php/764-aa5ffda9