不自由を超えて 

脳出血で障害者、それでもアクティブ!  
10

趣味って凄いんだね!

明日はNCの車検







日曜日は朝早くからNCをノーマルに戻して
ブレーキパッド交換

なんだかノーマル・・・笑っちゃう

IMG_20170514_071938.jpg

コンビニまでブレーキチェックついでに朝食買いに!



朝早くから作業したのは本日また娘と出かけるから(笑)
先月車の免許取得してから乗ってないので
レンタカー借りて運転したいって。

免許取得3カ月以内の人は3年以上の人が同乗しないと
レンタカー借りれないんだって。

でニコニコレンタカーで軽自動車12時間2400円で借りて
ライコ行ってブーツと自分のグローブ購入

IMG_20170514_201748.jpg


さて買い物終わったので奥多摩にでも行ってみましょう

教習車以外乗るの初めてなのに上手いじゃん
途中替わる事も無く到着

IMG_20170514_125204.jpg


でね、停めた場所の脇に

IMG_20170514_125447.jpg

趣味って凄いね(笑)
だって運転席以外の3シートには等身大のフィギュアが座ってますよ
リアシートの足は人形です
家族設定かな?

 
それとは別に目がいったのは

IMG_20170514_125120.jpg

赤バイもどき。
青梅消防署には本物も配備されてるはず。
ベース車がセロー?
本物は何だったかな???
こちらもこだわりの趣味なんでしょうね



さあ帰って近くの公園駐車場で
車庫入れ練習しましょう

帰りは安心しきってウトウト寝てしまった(笑)



該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

k/rider says..."Re: タイトルなし"
ベンリィさん

こんばんは

え、いつも?
ここが住まいなのかな(笑)

ボンネットに?
みんなに彼女を紹介したいんだね!

2017.05.21 20:59 | URL | #- [edit]
ベンリィ says...""
こんばんは~

自分が奥多摩行くと、この等身大積んだ方
いつも居る様な気がする。

ボンネットに座らせたりもしていると思うよ~^^
怖くて近づけない!
2017.05.19 22:17 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: タイトルなし"
Rockyさん

おはようございます

新人と・・・ 怖・・・
僕は新人の横に乗ってた時
坂道発進できないよ子で車が下がるさがる
1番下まで・・・怖かった~(笑)

あ~我が家の奥様がそのタイプでして
声が危ないと言った事あります(笑)
2017.05.19 07:13 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: タイトルなし"
ターボー さん

こんばんは

疑似かの? そう言うんだ??

目がチカチカ?あ~わかるな
でもなんか持ち主見てると
楽しんでいるんだな~って思いますよ
趣味に没頭ってジャンル違ってもなんとなくわかります

2017.05.18 22:36 | URL | #- [edit]
Rocky says...""
こんばんは

Rockyは毎年入ってくる新入社員の横に長年乗って
いるんで全然平気なんですけど、娘と初同乗の時、
嫁は最初から「あっ」「ブレーキ」「人がいる」って
Rockyも「お前の声で自己るわ!」ってね~
昔の思い出です・・・(笑)
2017.05.18 22:35 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: k/riderさん おはようございます。"
小熊のプルーさん

こんばんは

可愛いアニメのフィギュアでしたよ(笑)

ニコニコレンタカーって組合みたいなのが有って
修理工場やイエローハットで借りれるんですよ


2017.05.18 22:28 | URL | #- [edit]
k/rider says..."Re: タイトルなし"
親方ちゃん 

こんばんは

車検上には代行を頼みました

でしょビックリですよ(笑)

手目味噌になりますが
ホント上手でした

2017.05.18 22:19 | URL | #- [edit]
ターボー says...""
お早うございます。

初心者マークが初々しいですね~(^^)

俺の娘の彼氏も痛車に乗ってるけど、さすがに疑似かのは積んでないですね(~_~;)

この間痛車のイベントに連れてってもらったけど、派手派手で目がチカチカしました。
これがホンとの痛車!?
2017.05.18 08:42 | URL | #- [edit]
小熊のプルー says..."k/riderさん おはようございます。"
クルマに等身大フィギュア? 
それって、ホラーっぽく無いですか! 
なんか怖いですねェ・・・・・・・・・・(^^; 
まぁ、あの痛車じゃ怖い感じの人形では無いんでしょうけど。

今時は、
レンタカーって、そんなに安いんですか!?
スゴイなぁ・・・・・・・(^^; 

2017.05.18 07:22 | URL | #- [edit]
親方ちゃん says...""
こんばんは

車検は持ち込み?
忙しいからお店任せかな(^^)

等身大フィギュア?
足だけ見ると人みたい・・・

運転は安全第一
眠れるなら問題無し
やさしい運転ですね
2017.05.17 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する